2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりん9歳の誕生日♪

1月28日はまりん9歳のバースデーでした

早いもので、まりんを迎えてからもう9年もたつのか・・・と思っちゃいます。

パーティーらしきことはしなかったけど、食の細いまりんにおやつのプレゼントと手作りケーキを作ってあげましたよ。

まずはおやつを買いにペットショップが併設された、ホームセンターへ
トイレシートもなかったからちょうどよかった^^;


CAMBTUYK.jpg


CALKQCKB.jpg


まりんは、あまりカートが得意ではないので、微妙な表情です^^;
この後「抱っこして~」が始まり、結局カートから出て抱っこでお買い物をしましたよ(笑)



そして飼い主、休むまもなくケーキ作りに励みますよ~

わんこ用の材味付けでチーズケーキを作り、ヨーグルトソースを豪快にぶっかけ、
わんこ用おやつ(ボーロなど)で飾り付けし、1時間ほどで完成しました。


画像 301471


チーズが大好きなまりんは、いつも以上に張り切って食べてくれました♪
もちろん、うみ&なっちゃんも美味しそう(←たぶん・・・)に食べて、お口の回りにはヨーグルト付けまくりでした

前の日にシャンプーしたばっかりなのにぃ~


まりん9歳のお誕生日おめでとう
迎えた頃は、ヤンチャすぎてどうなることかと思ってたけど、(ちびっこキャングと呼ばれてました
こんなにも落ち着いておりこうさんになってくれて、飼い主は感動です。

頭が良くて(親ばか・・・)何でもすぐに覚えちゃうもんね
最近はなっちゃんと飼い主が病院にお出かけし、帰ってきたら小さな水たまりが玄関の入り口にあるんだけど、あれは・・・やっぱり嫌がらせ・・・??
出来れば入り口付近はやめてくださいっ
学習能力のない、なっちゃんと飼い主は毎回踏む確立、大!!ですから
よろしくね~


これからも元気で甘えんぼうな、可愛いまりんちゃんでいてね




ランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
banner_21.gif

| 3わんこ日記 | 20:29 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

