2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりんが不調・・・

3わんこと飼い主はいっしょのお布団で寝てるのですが、突然夜中にまりんが「ひぃ~ん」って泣きました・・・


画像 300779a


寝ていた飼い主は飛び起きてまりんの状態を確認しましたが、いつもと変わらずぐっすりと寝ています。
余談ですが、自分の反射神経がこんなにすごいとは!!ってビックリしました(笑)


あの高い声はまりんしか出せない声・・・でも寝てるしな・・・。
うみはおっさんみたいな声を出し(笑) なっちゃんは高くもなく低くもなく、見た目によらずかわいい声で変な泣き方をするので、声は判別しやすいです・・・。


画像 300780a


なっちゃん、また布団で顔拭いて~!!たまにお布団に目ヤニが付いててビックリするからやめてよ~


画像 300781a


お顔が変形してますよ(笑)


話が脱線しましたが・・・

う~ん。夢でも見てたのかな・・・と思ってそのまま朝まで寝ました。

そして次の日の夕方位に抱っこしてたまりんを、下におろそうとしたときにまた泣きました。

下におろすときに肩らへんに触ったので、もしかしたら前脚痛めてたのかなと思って押したり動かしてみたりしましたが、なんともなさそうでした。

普通に歩いてるし触った感じはどこも痛くなさそうなので、とりあえず様子を見ることにしたのですが、
結局その日は2回ほど「ひぃ~ん」って泣いていました。

抱っこした時など、左の肩をぐっと押された拍子に、ビックリして声を出すっていう感じかな・・・と見てて感じました。

明日も続くようなら病院に行こうと思い寝たのですが、
次の日はまったく泣きません~。

でもよくよく考えてみると、脚が痛くなった日は 長めのお散歩に行っていて、
まりんはかなり張り切って歩いていました。

だからちょっと負担かかって痛くなっちゃったのかな・・・。

まりんももう8歳だから、関節とか弱くなってもおかしくないですもんね・・・
関節用のサプリってどうなんでしょうかね。
一時期あげてたときもあるんですが、値段ばかりがはるのでやめていました。
予防のためにまた再開してみようかな~


画像 300783a


今、うみとなっちゃんに挟まれて、スヤスヤ眠っています♪



いつも応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
banner_21.gif

| 3わんこ日記 | 16:22 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

