| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりんのシャンプー

ちょっと前の話ですが、うみちゃんに続き、次はまりんを洗ったよ
なつは、避妊手術の前日に急いでシャンプーしたので、写真なしです

わんこ達、洗うのはいいんだけど、ドライヤーがしんどいよね・・・



画像 137
まりん 「早くちて~」


一心不乱に乾かし、やっとここまできたよ~


画像 138
まりん 「背中しか乾いてないんですけど~」
・・・・・そうですね

ん??背後に視線を感じる・・・


画像 140
なつ 「やだ~ばれちゃった~

ぶふふっ(笑)なっちゃ~ん見にきたの?

まりんと飼い主、ドライヤー頑張って早く終わらせるから、ちょっと待ってて~

数分後、まだ覗いてるかな~と思って振り返ると↓


画像 145


あれ?近づいてるような・・・(笑)気のせいかなぁ?


またまた、まりんを乾かし~、


画像 141


振り返る・・・↓


画像 149


ヒッヒッヒッ(笑)やっぱり近づいてる


ドライヤー後↓

画像 157
まりん 「なっちゃ~ん

なつ 「やだ~照れちゃう」



画像 159
まりん 「きれいになりまちた

なつ 「もう疲れたから、みんなで寝ちゃおう

えっ!もう寝るの~(爆)


ランキングに参加してます♪よければポチっとお願いします
訪問、コメント下さった方、後ほどポチしに伺いますね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


| トリミング | 13:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モサモサのうみちゃん

まりんに引き続き、うみも足裏の毛などカットしました。
伸びているとフローリングでは滑っちゃうからね。

いつもながらまったく気にしないうみ。


画像 300847


今日はなっちゃんにジャマされないように、部屋のドアを閉めていますよ(汗)
閉めた瞬間、即効でなっちゃんの文句たれてる声が聞こえてきます(笑)
ちなみにまりんも入れなかったので、文句たれてます・・・。
飼い主とうみちゃんが見えない時間はたった30秒にもみたないのに、
永遠の別れのような泣き方をするので、中断してドアを開けましたよ~
どちらにしてもウルサイ2人ですね(笑)


夏の間短くしていた、うみの足の飾り毛もふさふさになってきました。
このまま切らずに伸ばそうと思います♪


画像 300848


終了後はうみちゃんお疲れで寝てしまいましたよ


画像 300849



最後は、飼い主お気に入りのウルサイ2人のツーショットです(笑)


3 (132)a


寄り添ってカメラ目線なのがたまりません(笑)



ランキングに参加しています
応援クリックして頂けると、3わんこと飼い主がとっても喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
banner_21.gif

| トリミング | 20:02 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪が降りましたよ~

先日はまりんの足の痛みを心配して下さり、コメント頂いた皆様ありがとうございました。
おかげさまであの日以来、泣くこともなく元気でいつも通りの日々を過ごしております。
皆様に聞いて頂き、コメントを読んでいるだけでも安心できました~♪
今後ともよろしくお願いします^^

急激に寒くなり雪が降りだしました。吹雪のときもあり、いきなり冬が来たな~って感じです。

寒いのが苦手な3わんこ達は、朝からお布団の中に入ったまま・・・。
よっぽど寒かったのか、ごはんの時間になっても起きません。
でもおやつのガサガサっていう音には敏感に反応し、顔だけだしてもらおうとしてますよ(笑)

そろそろうみとまりんをシャンプーしようと思ってたのに、こんなに寒かったら風邪ひいちゃいそう。

ということで、寒さがゆるまで延期にしました。

まりんはお顔の毛がもじゃってるので、そこだけ切って体はまた今度に。
体も切ると、寒くてブルブルしちゃうだろうし。


画像 300792a


お顔を少しだけ、カットします~♪


画像 300797a


う~ん・・・微妙にすっきり(笑)

ところでさっきからお饅頭さんがこちらをガン見しています。
これもいつものことですが・・・自分も何かお手入れされるのを待っているのです(笑)


なかなか自分の番がこないことに、不服のお顔です。


画像 300801a


なっちゃん・・・(笑)
何かお手入れしなくっちゃ・・・。

そうだ!お鼻がガビガビになってきたので、お薬塗りましょうね・・・♪

やっと自分の名前が呼ばれてウキウキななっちゃん。
鼻にお薬を塗られただけでも満足気ですよ。


画像 300809b


うん・・・とってもかわいいですよ・・・



いつも応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
banner_21.gif

| トリミング | 18:34 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

