| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に更新

3わんこ達が毎日のように夢に出てきてくれますが、目がさめた時に寂しくて寂しくて😢
思わずシェリを抱きしめちゃいます。
ちょっと香ばしい香りにホッ😊(笑)

でもやっぱり多頭飼いは楽しいですよね〜
今はシェリくんとしか暮らせないけど、環境が整えば兄弟を迎えたいな。
シェリくん、あまりワンコに興味がないみたいですけどね…(笑)
そういうところは、まりんに似てます。

3わんこ達は今頃何をしてるんだろうか。
飼い主の近くにいるのかな。

今日は飼い主は病院に行ってきたんですが、採血で久々に失敗されて両腕に針刺されました😭痛かった〜

これ↓



両腕に内出血と青タンができました💦

今さら注射キライになりそうです😅





| 3わんこ日記 | 20:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりん?

この前、彼から聞いたお話。

私はお仕事に行き、彼はお休みでシェリと家でおもちゃで遊んでいたら
すごく近くから『きゃん♪』と聞こえてきたそう。
彼もシェリも「??」ってなったそうです。

私がどんな声だった?と聞いたら、「可愛い声」と言ってたので
どうやらまりんちゃんがいたんだと思います。
うみちゃんとなっちゃんは『きゃん』なんて可愛く言えなかったので(笑)
まりんも一緒に遊んでいたのかな。
あー本当に本当に3わんこに会いたい。

| 3わんこ日記 | 23:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お引越し

お引越ししました。これで何度目かな😅なんでか毎回不要な荷物が増えてしまう💦💦だいぶ捨てましたが、また増えていきそうです。

3わんこ達も連れてきました。いつも一緒にいられるようにリビングに棚を置き、お骨を並べました。
今回のお引越しで相方さんと暮らし始めるので、お骨置くのイヤじゃないか聞いたんです…答えは「置いていても気にしないから大丈夫。chiiの大事な子達だもんね。」と言ってくれたので、また一緒にいれます🎵理解してくれて有難いです。
お骨…いつまでも持っていたらダメと聞いたことありますが、お家にいてくれると一緒にいるという感覚なので…納骨すると離れてしまう気がして、納骨する気がおきないです。でも…3わんこ達はどうおもってるんだろう。

まりんが亡くなって3ヶ月が経ちました。会いたいなぁ。3わんこがいつも頭の中にいる状態でおまけに父の事も考えてしまいます。父にはいつも相談にのってもらっていたし、私にとってとても大きな存在でした。父と話したい。夢にはよく出てきてくれるんですがね。

最近は身体がしんどくて、フルタイムで残業ありの今の仕事で働くのが辛くなってきました。残業は自分で調節してますが、やはり忙しい時はなかなか帰れません。手術してから働き出して3年と少し経過しました。何とかやってきましたが、身体に負担をかけないようにするには短時間だけ働くとか考えていかないといけないのかなぁ。毎日薬をたくさん飲んでいるけれど、不整脈はなくならないし、「もうやだ!!」って思ってしまうときもあります。でも一生懸命手術して助けてもらった命、周りにも助けられたし、手術後の痛み、苦しさに泣きながら耐えた自分がいるから踏ん張れています。手術後は3わんこに早く会いたくて、それしか考えてなかったなぁと思い出しました。ワンコは心の支えにもなりますよね😆

相方さん、またワンコを迎えようと言っています。私も迎えれたらいいなぁと思っていますので、その時はまたよろしくお願いします😊✨

重い記事ばかりですが最後まで読んで頂きありがとうです🙏内容は…ですが笑って過ごしていますよ😅気持ちを吐き出すと軽くなりますね🎵


| 3わんこ日記 | 21:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう(*^_^*)

毎日とてつもなく疲れながら過ごしてる飼い主(笑)
朝からグッタリな状態で仕事に向かい、もっとグッタリになって家に帰る日々…😅体調的には不整脈が多くなったと感じますが、持病からなのか、精神的なものなのか…。胸痛も出始めてきたのでしんどい。主治医に症状を伝えると、MR検査とエコー検査をしようということになりました。MRの検査結果に時間がかかるので、結果は後日聞きます。ちょっと色々とありすぎて自分の身体を労わる余裕がなかったなぁ…と思います。

さてさてそんな絶不調だった私に嬉しいプレゼントが届きました♪
送り主は『キャバリア マーチ&かれん一家ののんびり生活』のnorironさんからです💕
norironさんはワン友達と旅行に行っていたそうなのですが、なんとその時のお土産を送ってくれたのです。

嬉しい〜😭




中にはお菓子と、まりんにはnorironさんとひでちゃんから、プリザーブドフラワーが入っていました。優しいピンク色。まりんに似合いそうなお色です






上手く撮影出来ませんでしたが、実物はもっと可愛いいんですよ😊norironさん、いつもお気遣い頂きありがとうございます。気にかけて下さる気持ちが嬉しくて泣いちゃったよ。ありがとうね。

まりん見てるかな?うみちゃん、なっちゃんも見てる?norironさんとひでちゃんに一緒にお礼をしようね。




『norironさんありがとう。ひでちゃんありがとう。優しいお2人大好きです😊』
3わんことchiiより

お菓子、後で美味しく頂きますね。疲れてる時に甘いもの、最高です✨
お花は3わんこがいる場所に飾っています😌
本当にありがとうございましたm(_ _)m

| 3わんこ日記 | 21:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢で会える♪

暑い暑い☀️と言ってるうちに、もう秋🍂が来たようです😄四季の中で1番過ごしやすい季節ですし、カレンダーを見ると祝日が多い🎵テンション上がりますね😉

私は変わらずペットロス状態ですが、なんとかいつも通りの日々を保ってます。
自分ではね、メンタルは結構強いと思ってたんですよ💦なのに今はなんというか、沈みすぎてて、あまりの自分の落ち込みように、自分じゃないみたいな感じです。きっと今までは3わんこがいたから、気持ちも前向きに行けたと思うんですよ。3わんこに改めて感謝しなくちゃね。

先日アニマルコミュニケーションの方が書いた本をちらっと立ち読みしたのですが、「ペットロスで苦しんでいる方へ」というタイトルが目に入り、読んでるうちに本屋さんで泣いてました😭書いてあった内容を要約すると、「自分の経験の中で亡くなった子が虹の橋に渡ったのは見たことがありません。ワンちゃんは亡くなった後も飼い主の側を離れず見守っています。ワンちゃんにとって飼い主が悲しんでる姿が1番辛いこと。あの時こうしてあげればよかった…と飼い主は後悔しているかもしれませんが、飼い主を恨んでるワンコはいません」というようなことが書いてありました😭
今の私にガッツリ響きましたね。本当にワンコは純粋で、飼い主を愛してくれてるんだなぁと思いました😌

先月は私の誕生日があったのですが、亡くなった両親と3わんことで実家で暮らしてる夢を見ました。夢にはそれぞれ出てきてくれることはありますが、こんなに勢揃いしたのは初めてでした✨会いたい人が揃って夢に登場してくれるなんて😆嬉しくて嬉しくて、1番のプレゼントだと思いました💕
…きっとみんな心配してくれてるんだろうな。泣いてばかりでごめんなさい😢

| 3わんこ日記 | 21:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

